• ベストアンサー

大島優子さんがネパールの旅でかぶっていた帽子

大島優子さんがネパールの旅でかぶっていた帽子(ハット)カーキ色のメーカーを教えてください。ゴアテックスということはわかりましたがブランドはわかりませんでした。よろしくおねがいします。

• GS-1
  • お礼率85% (57/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ゴアテックスを使用したノースフェイスのものでは ないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/snb-shop/nn01605/

GS-1
質問者

お礼

ありがとうございます。これで間違いないと思います。