• 締切済み

安藤優子さんのマニキュア

毎日スーパーニュースを見ていて 気になるのが安藤優子さんのマニキュアの色で、どうしても同じ色の物が欲しく(テレビで見た感じではパール入りシルバー)ドラッグストアなどで 何本か購入したのですが なかなかピンときません。メーカーや品番まで分かると 嬉しいのですが…やはり探すのは難しいでしょうか??

みんなの回答

• non_milky
回答No.1

こんにちは。 その安藤さんのネイルを見たことはないのですが、 安藤さんはお洒落な方なのでサロンでケアしているのではないかと思います。 O.P.Iやessieなど、サロンでよく使われるブランドで探すと 見つかるかもしれません。 ご参考までに ▼O.P.I:HOLIDAY COLLECTION(ゴージャスなゴールドを基調とした全6色) http://www.opijapan.com/products/naillacquer/holiday.php ▼O.P.I:定番カラー90色 http://www.opijapan.com/products/naillacquer/classic.html

参考URL:
http://www.opijapan.com/
tainozo
質問者

お礼

そうですよね?田舎にはネイルサロンがなくて‥でも、教えていただいたアドレスでどうにか見つかりそうです。ありがとうございました。