• 締切済み

安藤優子さんのマニキュア

毎日スーパーニュースを見ていて 気になるのが安藤優子さんのマニキュアの色で、どうしても同じ色の物が欲しく(テレビで見た感じではパール入りシルバー)ドラッグストアなどで 何本か購入したのですが なかなかピンときません。メーカーや品番まで分かると 嬉しいのですが…やはり探すのは難しいでしょうか??

みんなの回答

  • non_milky
  • ベストアンサー率34% (93/268)
回答No.1

こんにちは。 その安藤さんのネイルを見たことはないのですが、 安藤さんはお洒落な方なのでサロンでケアしているのではないかと思います。 O.P.Iやessieなど、サロンでよく使われるブランドで探すと 見つかるかもしれません。 ご参考までに ▼O.P.I:HOLIDAY COLLECTION(ゴージャスなゴールドを基調とした全6色) http://www.opijapan.com/products/naillacquer/holiday.php ▼O.P.I:定番カラー90色 http://www.opijapan.com/products/naillacquer/classic.html

参考URL:
http://www.opijapan.com/
tainozo
質問者

お礼

そうですよね?田舎にはネイルサロンがなくて‥でも、教えていただいたアドレスでどうにか見つかりそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安藤優子は強烈なライト当てすぎで失明しないのか?

    夕方のニュースで安藤優子はしわ飛ばしのために 強烈なライトを浴びせてますが、毎日こんなことしてて 失明しないんでしょうか?

  • スーパーニュースで安藤優子が速報を伝えている時に

    スーパーニュースで安藤優子が速報を伝えている時に 周囲で県内一部移設反対派の演説が 「周りがうるさいですが」と言ってましたが 一瞬 これは失言かなと思いましたが そうでもないですかね。 

  • グレー色のマニュキュアってありますか?

    こんにちは。 マットなグレー色(灰色)のマニュキュアを探しています! メーカーはどこでもいいんです。 友人が探していて、誕生日プレゼントにあげたいのですが、 マットなグレーはまったく見かけなくて。 (パールの入ったグレー、シルバーはよくあるのですが) 薄いグレーではなく、濃い「ねずみ色」なグレーを探しています。 思い当たるメーカーなどがありましたら、 是非教えて下さい!! 宜しくお願いします<(_ _)>

  • ナチュラルに見えるマニキュア選び

    マニキュア選びについての質問です。 よろしくお願いします。 あまり目立ちすぎず、手がきれいに見えるようなマニキュアを探していますが、種類が多くとても迷っています。 私は元々血色が良く、爪も濃いピンク色なので何も塗らないか、トップコートを塗るぐらいだったのですが、以前雑誌でベージュ系のキレイなマニキュアを見て憧れるようになりました。 残念ながらその雑誌はちらっと立ち読みしただけだったので詳しい商品名は分かりません。 そこでみなさんにオススメのマニキュアを教えてもらいたいです。 憧れるのは、 ・ベージュ系、薄いピンク系、薄いオレンジ系など手の色に馴染んで発色の良いもの ・細かいパール(偏光パール?)が入っているもの (細かいパールが入っていると塗りムラが気にならず素人でも塗りやすいと聞いたもので…) ・できればすぐ乾き、持ちが良いもの です。 肌は元々色白の方なんですが、この夏けっこう焼けてしまいました。 ブルベかイエベかは、ファンデーションを選ぶ際BAさんを悩ませる程、ほぼ中間といった感じです。 なので、肌の色はあまり考慮せず、みなさんのオススメを教えて頂きたいです。 お高い物でも気に入った物を長く使いたいので、お値段は気にしません。(もちろん安くても良いものがあればそれに越したことはないです!) オススメの色があればブランド名、お色を教えて頂ければ幸いです。 また、塗り心地でお気に入りの物があればブランド名だけでも構いません。 それ以外にも、マニキュア選びの際に気をつけた方がいい事や、塗るコツなど教えて頂けると嬉しいです。 質問が多くすいません。 1つでも良いので分かる方、よろしくお願いします。

  • マニキュア探してます!

    どれも800円以内で買える物で探しています。 ネットだとたくさん買わないと送料、手数料がもったいないので考えていません。 1、ラメ・パールなしのミルキーパープル 2、テスティモPK136(リニュ前の品です)に似た色。(パール入りの桜貝のような色) 3、砂糖菓子のような質感のマニキュア 全部じゃなくても良いので教えていただけると助かります。 でも値段が800円以上のものは教えないで下さい;欲しくなると嫌なので・・・(^_^;) よろしくお願いします!

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 自分でマニキュアがうまく塗れませんっ

    ピンク色のマニキュアを塗りたいな~と思ってるんですが、 爪の根元(?)の方にばっかたまったり、 なかなか乾かなくて物にあたって 跡がついてしまったり、 全然うまくいかないんですっ それにトップコートを塗らないせいか、乾いたと思っても すぐかけてしまったりします 塗ってもらったりするべきなんですか? なんでみんな そんなにきれいなんだろうって感じですっ ちなみにぷっくりした感じのマニキュアです 全くの初心者なんで、わからなくて困ってます 何かいい方法はないでしょうか?

  • 赤のマニキュア!

    発色がよくて、ラメやパールが入ってない鮮やかな赤。 ハケが塗りやすい。 値段は1000円以下。 こんな赤のマニキュアありませんか? 今はヌーブの赤を使っていますが、安いだけにはげやすいです。 トップコート塗ってもけっこうすぐ取れちゃいます。 色は気に入っているんですが↑こんな感じなので。 オススメ教えてください☆

  • サラっとして、使い心地のいいマニキュアご存知ですか?

    だいぶ前の商品ですが、AUBE(オーブ)の、 「水がベースでサラサラ、自然なつけ心地のネイル」 というようなうたい文句のマニキュア(BE808番)を愛用していました。 見た目はイカの塩辛みたいな感じで、 つけると薄付きで、肌に馴染んでとても自然な色です。 現在は、AUBEというブランドはあるものの、 色番(コレクション)は微妙に変わってしまったようなのですが、 同じような色を試してみたところ、同じ会社なのにつけ心地が以前とは違うのです。 ドロっとした感じや、ニオイのきついマニキュアではなく、 (ドロドロしていると、かたまりになったり、爪が息苦しい感じです) さらっとした自然でつけやすい感じのマニキュアを ご存知な方、ご推薦の色など教えてください。(ブランドにはこだわりありません) パールやラメは控えめか、もしくはナイ方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 命からがら、救助した・・・

    今日、フジテレビのスーパーニュースで、キャスターの安藤優子さんが、  遭難して海上に浮かんでいたいた中国の船員を「命からがら」救助した。 と伝えていました。 つい最近も、やはりテレビのニュース(もしかしたら、同じ安藤さんだったかもしれません)で、同じような言い回しを聞きました。 この言い方って、私はすごく違和感を感じたのですが、皆さんはいかがですか? それを言うなら「命がけで」ならば分かるんですけど・・・ 違和感を感じるか感じないか、お聞かせ下さい。 また、同じようにテレビのキャスターなどが使う言い方で違和感を感じる例があれば、それも教えていただくと、なお嬉しいです。 私は、「背景」を「拝啓」のアクセントで言うキャスターやレポーターが多いことに、いつも呆れていますが・・・