• ベストアンサー

携帯払いで物を買った場合、銀行または携帯会社に問い

携帯払いで物を買った場合、銀行または携帯会社に問い合わせれば何を買ったか分かってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

クレジットカードでも同じ事ですが 銀行は携帯会社からの支払依頼により支払うだけです。携帯会社は支払の内容までは銀行に送っていません。従って買い物内容が分かるのは携帯会社です。 知りたい場合はパソコンないしはスマホからの問い合わせでしょう。今時電話で問い合わせしても応えてくれないでしょうね。 でも他人が勝手に問い合わせることは不可能だと思います。

その他の回答 (2)

• hahaha8635
回答No.2

SBのまとめて払いを使ってますが WEB上のmysoftbankから経歴で 使った ショップ名 いくら使ったかは わかります わからないと クレジット詐欺みたいなことに会うと 止められませんね

noname#230829
noname#230829
回答No.1

そんなデータは共有していません。