• ベストアンサー

XVIDEOS.com Mobileについて

このデーターを取得できませんとエラーが出ます。 ダウンロードはしなくて閲覧だけしたいのですが? 部分再生でフル再生できません。 再生の仕方、使い方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

セキュリティソフトが邪魔してるとか? 違法なビデオですけど? スマホ・タブレットでダウンロードして保存&マイクロSDへ移動する事も可能ですけど。

haguremetaruA
質問者

お礼

違法になるのなら止めます。 ダウンロードの仕方は自分で操作したら出来ました。 ありがとうございます。