• 締切済み

生理が来た事のない女性に中出ししたら

生理が来た事のない女性に中出ししたら 妊娠する確率はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.6

どういう答えを欲しくての投稿ですか? 内縁の妻の連れ子を強姦したいとか、そういうことであれば、通報させて頂きますが。(質問サイトでなく警察に。退会してもログがありますので本人までたどり着きます) 妊娠する確率が高いとか低いとか、どういう基準でしょう。 生理まだだからと妊娠するまでしまくれば、当然100%妊娠しますよ。

• agehage
回答No.5

補足について回答します 確率の話だけをすれば高くはないですが、避妊すべきですし、以前の質問から18歳未満の性行為は禁止されてます(18歳未満同士でも処罰されます) ちなみに生理にはなるきっかけがあることがあります 初めての恋愛や性行為の直後に初潮を迎える事が多いです

• rikimatu
回答No.4

妊娠しますよ。 妊娠する確率としてはそんなに高くはないですが、 100%妊娠しないとは言えません。

• eroero4649
回答No.3

生理がきたことがない女性というのは、まだ初潮を迎えていない子供か、何らかの事情で妊娠能力を持っていない(から生理がない)女性かのどちらかですから、妊娠する能力を持っていないはずですよ。 まだ初潮を迎えていない子供に性行為をするのは性的虐待ですから道徳的に大いに問題がありますね。

• maiko0333
回答No.2

確率は。。。 はじめての生理が来ていただろう日付の1週間ほど前の数日に中出ししたら ほぼ100%かと。

• agehage
回答No.1

あります 妊娠する日→生理 となりますので、初めての妊娠する日にしてしまえば妊娠します 例えば生理のまだきていない女性に毎日避妊しない性行為をしたら生理より先に妊娠します

jtpatmvmwj
質問者

お礼

確率は高いでしょうか?