• 締切済み

ムカつかね??( ・∋・)b

バンドやユニットで女の子メンバーがいたり、ボーカルが女の子で他が男だったりする奴らってリア充感があり羨ましくもあり、かつ女の子の可愛さを利用して人気を得ようとする魂胆が見え見えで腹が立つ!! Σ( ̄皿 ̄;;b なぜですか? みなさんは腹が立ちますか?立ちませんか? Σ( ̄皿 ̄;;=3

noname#230744
noname#230744

みんなの回答

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.7

立たないですね。容姿の美醜や性別を気にしたことがありません。 歌声や演奏力が付随していないのであれば遅かれ早かれ淘汰されるだけです。 関係ない要素で評価されても人ってそんなに喜ばないと思うんですよ。

回答No.6

そのうち、その女も40歳過ぎれば誰からもちやほやされなくなります これは私の実体険に基づくものです まぁそないカリカリしなさんな 時間の問題ですよ

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

こんにちははじめまして。雨音です。 ・・・・『雨音』は私の名前です。『のん』よりはこっちがよいかな、と思いました。 私が全然かわいくないので、そういうリア充感見え見えのバンドにはイヤだなぁ、と思います。 バンドのボーカルをかわいい女の子にすれば、それだけでけっこう人気になりますものね。 ねぇ~ たいして上手でもな・・・ っと! 何でもないです。 でも私も そういうのはイヤですし 見ようとも聞こうとも思わないです。

noname#232322
noname#232322
回答No.4

ああそうそう余談ですが、僕のユーザー名とプロフィール画像は西日暮里という地名や駅に由来していますので良かったら西日暮里くんとでも呼んで下さいな

noname#230744
質問者

お礼

駅番号08ね。( ・∋・)b 西日暮里君は西日暮里が大好きなんだね。 わざわざありがとうございます!ヨロシクです! o(*゜∀゜*)o

noname#232322
noname#232322
回答No.3

あなたのお望みの回答にはなりませんが、メンバーに女の子がいるからってリア充感とか何だとか別に感じたことないですなぁ。 それより、その女のメンバーがいることによりどれだけいい曲が作れるかというのを僕は見ますね。例えばPentatonixというアカペラグループは女のメンバーが一人いますがとてもいい曲を色々出されてます。 参考までに↓ https://youtu.be/3MteSlpxCpo https://youtu.be/Y95B-dZ32uQ https://youtu.be/OPWPa-HMpj8

noname#230744
質問者

お礼

JY08さん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

回答No.2

貴方の腹立ちはよおく解りますが 私は違う意味で腹が立ちます。 若い女の子が若いと言うだけで たいして能力もないのに 自分は皆に好かれている 只飾り花のようにちやほやされている という事に気が付かないで いい気になっているという光景ですね。 全く腹が立ちます。 そしてそのボ-カルが 若い女性であるという事だけで ちやほやする男性に腹が立ちます。 という事は貴方の考えていらっしゃる事と 同じでしょうか ちょっと違うと思うのですね。 貴方は其のグル-プの男性たちに腹を立てている 私はその女の子に腹を立てている 違いがお解りでしょうかしら いえ!その女性が力のあるボ-カルであれば 尊敬しますよ そして彼女を盛り立てている まわりの男性にも敬意を表しますが 若いと言うだけで男性の気を引きたくて ことさらそれを強調する態度が嫌なだけです。 まぁ。それを売りにしているなら 仕方がないですが。 回答にもならない独り言でした。 ごめんなさい (__)      

noname#230744
質問者

お礼

私も同じ感じあるよ!(~Q~;)b ムカつくよね! ありがとうございました!(^_-)≡★

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.1

全く。何で腹が立つのかが解りません。 リア充、見てて幸せだもの。お~仲良くって良いこと。 微笑ましいって。

noname#230744
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんはぁぁぁ!\(^o^)/ 人生満たされてんなぁ~~( o´ェ`o)だから余裕なんだな!(笑)羨ましいよ。(笑) ありがとうございやす!Σ( ̄皿 ̄;;b

関連するQ&A

  • 可愛い女の子がいるバンドの男メンバーに嫉妬

    バンドなどで、可愛いボーカルや可愛い女の子のメンバーがいるバンドの男メンバーはリア充でめっちゃ嫉妬する人って救われるのでしょうか?

  • 女性ボーカルのバンド

    自分はコピーバンドを組んでいます。 メンバーはボーカルが女の子、ギター、ベース、ドラムが男の4ピースです。 今次のライブでなにをやるか悩んでいます。 この前はシャカラビッツをやりました。 女性ボーカルでロック、パンクなバンド探してます。 邦楽、洋楽問いません。 シャウト、デスボはNGで。 キーボードなどがいなくてもできるやつがいいです。 例えばELLEGARDENみたいな疾走感があってライブで騒ぎまくれるやつやりたいです。 自分なりに探したんですがどれもバンスコが無くて断念しました。(SpecialThanksなど) 条件厳しいですがよろしくお願いします。

  • R&B女性シンガーJ、ボーカルユニットHは誰だと思いますか?

    R&B女性シンガーJ、ボーカルユニットHは誰だと思いますか? 分かっている情報としては 【R&B女性シンガーJ】 NYで活動したこともある本格派 最近ヒットチャートの常連に仲間入り(長い下積みを経て) 【ボーカルユニットH】 ゴールデンタイムのドラマ主題歌に抜擢 ワイルドな男前で人気の高いKがメンバーにいる。 この2つ、誰の事を指しているのか分かりますか? これじゃないですか?と思った方ご回答お願いします。

  • ★彼女に女メンバーがいる昔のバンドの映像を見せることについて・・・。ご意見お聞かせ下さい。

    付き合ってまだ1か月になる彼女がいます。 私27歳彼女25歳です。 今度大学時代の軽音サークルでしていたバンドのライブDVDを見せことになっているのですが、2つバンドを組んでいて、ひとつは全員男で問題ないのですが、もうひとつ人気があったバンドのメンバーが私、男、女(ボーカル)、女(ベース)です。 女の子2二人は当時サークル内でも凄く人気もあったかなりかわいい子でした。 普通彼女などがこのDVDを見ると付き合っていたのでは?とか嫉妬したりはしないでしょうか? 彼女は基本的に少し自分に自信がなく心配性なところがあるのでなおさらです。 (当時2人の女の子メンバーは彼氏がいたし、今はもう結婚もしているのでやましいことは一切ありません。) 彼女はライブ映像があれば見たいと言っていますが、メンバーのことは話していません。 彼女とは今うまくいっていますが、彼女と今後円滑な関係を続けるためいはこの女の子たちが映っているライブ映像は見せない方が無難でしょうか? ご意見お聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • 彼氏のバンドについて

    彼氏のバンド活動について悩んでいます。私には1つ年下で高3の彼が居ます。彼はずっとバンド活動をしているのですが、最近困った事があるのです。 バンドのメンバーは同じ高校の仲間で問題ないのですが、最近入ったボーカルが他の高校の女の子なのです。それだけならまだ良いのですがメンバーとボーカルの仲介役(?)をやっているらしく、彼だけがボーカルの子と連絡を取り合っています。 以前元カノの事で彼と喧嘩した時に「お互い異性と連絡を取るのは無しにしよう」と2人で決めました。にも関わらず彼は即決でボーカルを女の子にし、彼女のスケジュールまで把握していたのです。(メールで聞いたようです) さらに来月は土日共に練習らしく会えません。私と居る時間よりもボーカルの女の子と居る時間が長いと思うと寂しいです。せっかくのクリスマス(記念日)も練習です。 彼は私の事なんてどうでもいいのでしょうか?ボーカルの女の子の方がいいのでしょうか?

  • まだメンバー募集中なんですがボーカルに辞めてもらうor解散したいです。

    私は、中2の女で、キーボードです。 あるコミュニティサイトのバンドメンバー募集掲示板でメンバーを募集したら2時間後ににボーカルを希望する人からメールが来ました。 返信した次に来たメールの内容が「ボーカルやらせてくれるの?」で、近いし、学年も一緒だし、絶対音感持ってるみたいだから条件的には良いかな・・と思って「お願いします」と送っちゃったんです。 それから一ヶ月程その人とメールしてたんですが合わないんです。 最近その人が一ヶ月経ってもメンバーが集まらないし、人数多いと音信不通が心配だからバンド辞めてユニットしよ、って言って来たんです。 でも、私は、4,5人くらいの“バンド”をしたいんです。 はっきり断ることが出来ないので曖昧に返しました。 一番新しいメールが↓です。(バンド名は、私がメンバー集まってから決めようといったので話に出てきています) -------------------------------------------------------- 盤麺集まるかも分かんないんだし… 盤名決めて、活動初めて盤麺募集してもいいかな~って^^; あと、今度会おうね! -------------------------------------------------------- 最後なんか勝手にユニットで活動するのを決められたみたいで嫌です。 この人とはバンドをやりたくないと思ったのですが、どうやって辞めて欲しい、もしくはまだ結成してないのでおかしいかもしれませんが解散したいと伝えればいいでしょうか? 前のメールの返信に合うようにしたいのですが・・・ 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします。

  • このような女の子が身近にいたら、腹が立ちますか?

    私の彼はバンドマンなのですが、彼のバンドにいる、紅一点のボーカルの子(20代前半)を、どうも好きになれません。 それは、以下のような理由です。 ・バレンタインになると、彼女持ちの男性メンバーにもお構いなく、豪華な手作りの義理チョコを配る。 ・私の彼の誕生日になると、わざわざ特製の手作りケーキを持ってくる。 ・彼が私に「着てほしい」と言って購入した、超ミニスカートのメイド服wがあるのですが、  それを「私も着たいから貸して!」と彼に言い、  バンドのスタジオ練習の際に、男性陣の前で着用し、しかも返却してくれない(汗) ・その女の子にも彼氏がいた時期があったが、  自分の彼氏を放っておいて、自分の誕生日にメンバー全員(全部男)を部屋に招き入れ、深夜までゲームをして遊んでいた。 ・メンバーの一員であるA君から激しいストーカー行為を受けているが、バンドを辞めることは考えておらず、  A君のことを表面的には怖がりながらも、密かに自分がモテている状況を楽しんでいる。  そして、「A君が家に来るから怖い」という口実で、イケメン・ギタリストのB君を部屋に泊めようとする。  さらに、私の彼の車の中で、「A君が怖いのぉ~」と言って泣き崩れる(それでもバンドは脱退しない)。 以上のような行為は、私から見ると、随分と、男好きで、”構ってちゃん”で、デリカシーが無いように感じるのですが、 皆さんは、もしこのような女の子が身近にいたとしたら、どう感じますか? やはり腹が立ちますか? それとも、さほど「非常識な子」だとは思いませんか?

  • ベースボーカル

    高校2年女子です。 今度バンドのボーカルが抜けてしまうことになり ベース担当の私がベースボーカルやれば? という話になり冗談だと思うのですが 少し考えてみています。 やはり難しいのでしょうか? やるとしたらどのような曲がいいでしょう? 他のバンドのメンバーは男です。 よろしくお願いします。

  • バンド内恋愛

    こんにちは。 タイトルどおり今バンド内の関係で困っているので、経験者の方やバンド内でそういうことがあったという方、アドバイスお願いします。 私(Key、男)はヴォーカル(女の子)とユニットを組んでいるのですが、つい先日告白されました。前から彼女が自分に好意を持っていることは薄々感じていました。でも、私は彼女に恋愛感情は一切ありません。仲間としては好きですけど、恋愛対象として見てはいませんでした。 バンド内恋愛はロクなことがないとよくいいますし、私はこれからもよき仲間として付き合っていきたいと思っています。 同じような経験、またはバンド内に経験者がいたという方、アドバイスお願いします。