• ベストアンサー

IEのアドレス欄の過去のアドレスの表示について

OSは98SE、インターネットエクスプローラー6.0 です。 IEのメニューバーの下にアドレス欄がありますが、 多分過去に開いたアドレスの一部かと思います。 これを削除する方法と、すべてが残っているわけでは ないようなのですが、その意味を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penpen7
回答No.4

削除する方法は下記の方法で大丈夫だと思います。 履歴が残るタイミングとしては、アドレス部分に直接アドレスを記述すると履歴が残るんだと思っています。

その他の回答 (3)

• myume
回答No.3

ツール → インターネットオプション → 全般 → 履歴のクリア ↑これで消えると思いますよ。 【戻る】場合に必要なんじゃないでしょうか・・・。

• gotaro-m
回答No.2

追加。すべてが残っているのではないのは、保存する日数が決められる初期設定は20日?になっているからだと思います

• gotaro-m
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般タブの履歴のクリア