• 締切済み

東海三県あたりでリフレッシュできる景観を教えてください

おはようございます。 最近、仕事で疲れています。そこで、涼しげな山や川の景観でも見てリフレッシュしたいと考えています。明日が休みですので、東海三県+長野県あたりでよさそうな場所を教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• esezou
回答No.1

こんにちは、 佐久間ダムなどは如何?

参考URL:
http://buka.web.infoseek.co.jp/asobi8.html
alzard
質問者

お礼

間に合わなかったです。 すでに出かけてしまいました。 回答ありがとうございました。