• ベストアンサー

島根県の三瓶あたりでカブトムシの取れる場所

島根県の三瓶山のあたりでカブトムシやクワガタムシの取れる場所を教えてください。 仕事が忙しく、なかなか子供たちと遊ぶことができません。 せめて夜くらいはカブトムシ採集をと思っております。 ご存知の方は、是非場所を詳しく教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

三瓶山のオートキャンプ場なら車のライトに飛んできます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

> 場所を詳しく教えていただけますでしょうか 無理。 山菜でもキノコでもそうですがそも、こんな不特定多数の見る掲示板で、ピンポイントで場所を書いたら、たちどころに荒らされてしまいます。 お気持ちは十分わかりますが、回答を求める方が無理です。