• 締切済み

東海三県のお勧めのBBQ場

東海三県でお勧めのBBQ場ってありますか? 40人ほどの人数でも利用可能で、川や海など近くに水場のあるBBQ場を探しています。 インターネットで検索したのですが、あまり目ぼしいのがなかったのでこちらで質問させていただきました。 ご存じの方は回答お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mapple.net/sp_bbq/details.asp?NEWSID=57435 http://www.mapple.net/spots/G02201090802/kuchikomi_all_newer.htm 磐田市の竜洋海洋公園オートキャンプ場はいかがですか。 日本オートキャンプ協会から五つ星の認定の高規格キャンプ場です。