• ベストアンサー

LINEのバックアップについて

LINEのバックアップについて LINEの友達リストをバックアップするにはどうすれば良いですか? やり方教えてください。 やり方の説明URL教えてもらえたらより嬉しいです

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

http://crossmodelife.com/2016/02/03/7923/ 自動的にバックアップがされるように、LINEのアカウントにメールアドレスの設定をしておく。