解決済み

ここどこですか

  • 困ってます
  • 質問No.9478820
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

どこでしょうか…
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (796/3627)

JR新大阪駅の在来線コンコースです。
https://goo.gl/maps/e3toM5pDqis

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (330/1777)

視野内の、其処此処に
何処行きとか、書いていますよね?

幾つか、
教えて、頂けますか?
補足コメント
kkoh0703

お礼率 0% (0/4)

それが、画像がぼやけててわからないんです…
投稿日時 - 2018-03-17 12:44:49
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (330/1777)

と言う事は、

貴方が、其処には
居ないのですね?

撮影者は、
連絡取れる、関係なのですか?
補足コメント
kkoh0703

お礼率 0% (0/4)

連絡は今はとれないんです…
投稿日時 - 2018-03-17 14:23:38
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 18% (330/1777)

誰かが、
其処で、迷子とか
そう言う事では、無いのですね。
補足コメント
kkoh0703

お礼率 0% (0/4)

そうです、
投稿日時 - 2018-03-17 15:57:47