• 締切済み

やりすぎ!!!イタズラくんという有害漫画

小学館は謝罪したのに、作者からは全く謝罪もなく、卑怯な逃走劇。 結局、吉野あすみは、謝罪するつもりは無いということなのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

noname#230706
回答No.3

そうだと思いますが。別によくないですか? そもそも下らない子供向けの漫画のわるふざけにマジになりすぎでしょう。 それにチンギスハーンなんかモンゴルでは英雄かもしれませんが、世界的に見ればとんでもない殺人鬼で侵略者で尊敬なんかされるような人物じゃないんですから。 モンゴル人は自分たちが敬うものが他の人にはそうではないということを学ぶべきです。小学館がきちんと謝ったんだからそれでよしとすべきです。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

吉野さんは、コミックの公式サイトで謝罪してますよ。 小学館よりも丁寧に。 ちゃんと確認してから質問してくださいね。

質問者

お礼

見あたりませんが、回答ありがとうございます。

回答No.1

そうだと思いますが。別によくないですか? 下らない子供向けの漫画のわるふざけにマジになりすぎでしょう。 そもそもチンギスハーンなんかモンゴル人では英雄かもしれませんが、世界的に見ればとんでもない殺人鬼で侵略者で尊敬なんかされるような人物じゃないんですから。 モンゴル人は自分たちが敬うものが他の人にはそうではないということを学ぶべきです。ああいう人たちは子供なんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。