• ベストアンサー

アキラ100%は逮捕?

されないの?全国放送で晒したんでしょ? 事故?事故ギリギリをやったのは自身で失敗したから過失で済むの? まぁ、鶴瓶は事故といえば事故だけど? 露出狂が1人や2人に見せて逮捕なのに、全国で何人に見せたんでしょう? それも元旦に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.4

追伸:もう干されていますよ。そんなニュースをgooだったかyahooの ニュースで見ました。給料が1/100だとか。

maiko0333
質問者

お礼

そうでしたか…短い芸能生活でしたね。 でも、いつまでも失敗しないでも飽きられるだろうし どうせ短い命だったんでしょうね。

その他の回答 (3)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

テレビ見ないけど、察するに元旦でぽろりしたの? むしろ元旦だから許せる雰囲気というか、 生放送でカットできなかったと言うか。 まぁ個人の好み似合わなくとも、彼は彼で人生のために、 おまんまの為に頑張ってるんだから大目に見てあげては? あの芸風でテレビ出れるのはそんな長くないと思うしね。

maiko0333
質問者

お礼

でも次出てきても「ウリ」はないですね。 もうドキドキしないでしょう。

• Andersson
回答No.2

前張りを貼ってたんでしょう? そんなニュースを見ました。

maiko0333
質問者

お礼

でも次出てきても「ウリ」はないですね。 もうドキドキしないでしょう。

• heyboy
回答No.1

こう言えば理解出来ますか? ・露出狂 世間に自分を公表せずに 陰で人に見せつけ 場合によっては 相手にワイセツ行為 (そうでない、との反論は あるかもしれませんが、 規制をしたから ワイセツ行為へと発展しにくい と言う言い方が正しいでしょう) にいたる可能があるので 犯罪者との考えです。 アキラ100% まず、自分の芸として公表しつつ 所属会社からも公認されているので 社会的には問題ありません、 それと他人に迷惑をかけていない (江頭2:50さんはTVでは 目立つために他人に 迷惑行為が酷いので 所属会社が彼をTVから出演させない ような措置をしたと思われます) それと「元旦」は一般的も 芸能業界やTV業界も 「無礼講」と思うところもあるから 放送事故は起こしているかもですが、 誰の目にも「ま、いいか!」 で済むのであれば 問題視されませんから 世の中はそんなものですよ!!

maiko0333
質問者

補足

ではTVから消えないと?