• ベストアンサー

カラオケに行く時の持ち物教えてください

カラオケに行く時の持ち物教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

私は題名が思い出せなくてイライラすることがあるので、カラオケノートを持って行きます。好きな曲とか題名を書いておいて、そこで調べたりします。 後は特に持って行くのは無いです。強いていえば、のど飴くらいかなw

その他の回答 (4)

• Broner
回答No.5

『カラオケに行く時の持ち物教えてください 。』ですか。 一番大事なもの、それは、彼女です。 あると、ないでは、大違いです。 わかってるくせに !

• nagata2017
回答No.4

お金を持って 羞恥心は置いていく。

回答No.3

はじめまして♪ カラオケに行く目的?意識?という部分でしょうかねぇ。 基本的には利用料金(飲食代も含む)というお金さえ在れば、なんら問題はありません。 ナニカ違う目的や考えが在るのなら、それに応じた「物を」もっていくのも悪くは在りません。

noname#230625
noname#230625
回答No.1

お金さえ持っていけば良い。