• 締切済み

カラオケの時の歌声について

カラオケの初っ端から声量が全開の方ばかりとカラオケに行ったんですが 私は3時間くらいたっても出ない時があります。 出る時は、早いのですが、よく分かりません。 どうしたら初っ端から声を出すことができますか?? あと、声を太くする方法を教えてください。

みんなの回答

• gjmwgjmw
回答No.2

アタシが思うに、貴方の声と歌いたい曲の音程が合わないから、思い通りの声がでないと思います カラオケでマイナス1.2.3.4で調整して歌うと貴方合った音域の曲になりラクに歌えますよ つまり声が出ないのは声にたいして音域が高いんです ラクに歌えると言うことは自声で歌うということになります アタシは女性歌手の歌は高すぎて歌えない 声がでなくなるので いつもマイナス4~5に下げて歌うか、または男性歌手の歌を歌うとラクに歌えます 少しずつ探り探り自分に合った音域をみつけてみてはいかがでしょう

回答No.1

私は3日に一回は一人カラオケに行くのでいつでも最初から出ます。 キーの低い歌を意識して太く歌い続ければ出来るようになります。