• 締切済み

散歩する時の持ち物教えてください

散歩する時の持ち物教えてください

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.14

散歩なら100円玉を2枚だけです。荷物を持ち歩くのが大嫌いなので。 左右のポケットに1枚ずつ入れます。

noname#260477
noname#260477
回答No.13

・身分を証明(連絡先)するもの。 ・家の鍵  ・携帯(カメラ)  ・歩数計  ・時計 ・現金(千円札1枚と小銭) ・フェースタオル  ・ティッシュ ・サングラス(オーバーグラス) ・レジ袋(小さく折り畳んだもの) ・帽子(ストッパー付) 多ポケットチョッキ(8P位)を利用し手ぶらで歩く。 降水確率が高い場合はウエスト(ヒップ)バックに折り 畳み傘又は薄手のヤッケ。

noname#230544
noname#230544
回答No.12

折りたたみの傘です。 散歩に出かけるときは晴れていたのに急に雨が降ってきて服や髪の毛が 雨で濡れたことがあって、 それ以来散歩のときは折りたたみの傘を持っていきます。

• citytombi
回答No.11

夕食後に20~30分ほど散歩しますが、持ち物はライトと携帯です。 昼間は小さいショルダーバック(中は財布、携帯、ティッシュ)1個で行きます。 花粉症なので、万が一の時は途中で鼻をかみます。

• ithi
回答No.10

4869RINAさん、こんにちは。 携帯、家の鍵、時計、財布でしょうか?

• kuro804
回答No.9

こんにちは 帽子、手袋、タオル、ティッシュ、200円。 帽子は先日なくしてしまいました。変わりにタオルをおつむに巻いてます。 ポケットの200円は缶コーヒー代140円持っていたのですが先日60円拾ってしまい増えました。重いです。

回答No.8

財布・スマホ・タバコ

• fjdksla
回答No.7

バール・ドライバー・ハンマー・スパナ・袋 変えの靴・着替え・タオル・手袋 痴漢撃退スプレー

回答No.6

リュックサック、サイフ、デジカメです

• makori
回答No.5

小銭(財布から出してコインだけ)、携帯、家のカギ