解決済み

ネットで将棋

  • 困ってます
  • 質問No.9477601
  • 閲覧数166
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (245/282)

無料で、ネットで将棋ってできるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (90/408)

無料でも、ネットの将棋は出来ます
ある程度の、個人情報は出しますが
広告で困る と言うほどでも有りません
無料のネット将棋でも、十分に楽しめますし
強い人も大勢居ます
お礼コメント
tenyo

お礼率 86% (245/282)

強い人もネットでやるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 20:52:30
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (29/236)

<将棋倶楽部24>
日本将棋連盟が運営するネット将棋サイトです。
お礼コメント
tenyo

お礼率 86% (245/282)

会員登録無料なんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 20:48:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (515/4460)

YAHOOでゲームとしてありますね
お礼コメント
tenyo

お礼率 86% (245/282)

ゲームの種類としてあるとは。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 20:49:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (59/436)

将棋オンライン 登録してやるのもいいですしゲストでもできます。
ハンゲ 将棋あります。
自分はネット将棋はどちらかです。
お礼コメント
tenyo

お礼率 86% (245/282)

実際に手でパチッて打つのがいいですよね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 20:51:08