• ベストアンサー

水曜どうでしょうの

四国R-14のエンディングの曲のタイトルと歌っているアーティストをご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本放送では、In the Soupの川という曲でしたよ (どこまでも~)って曲ですよね 本州でのどうでしょうリターンズ版で曲が変わってたらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/1PB9A8XUU19JY/qid=1091407491/sr=5-4/ref=sr_5_10_4/250-484
kurinohana
質問者

お礼

あっ、多分それです!ありがとうございますー!

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.1

kurinohanaさんこんばんは V6 の Be Yourself!では???

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/ULWSTGIBBLU5/250-2242849-1165819
kurinohana
質問者

お礼

ありがとうございます!明日早速探しに行きます。