• ベストアンサー

運気を変えたい時

なんとなく気持ちが曇っている時 切り替えるよい方法があれば 教えてください。 例えば、引っ越し、髪を切る、旅行に行く、など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人生を変えるためにすべき3つの行動 ・環境を変えてみる。(引っ越し、部屋の模様替えなど) ・今付き合ってる人を変える(今仲の良い人ではなく、新規の人と仲良くなる) ・時間を変える(起床時間を変える、10分前行動するなど) 上記の内容を実行してみてはいかがでしょうか。 今まで見えなかった環境になると思います。 頑張ってください。

ajtmgmwp
質問者

お礼

ありがおうございます。 >・今付き合ってる人を変える(今仲の良い人ではなく、新規の人と仲良くなる) その通りですね、新規の人と仲良くするということは 視点を変えるということに繋がりますね。 >・時間を変える(起床時間を変える、10分前行動するなど) いつもの電車を1本早める、それだけでも見える景色(感情も含め)が変わりますね。 ぜひやってみます!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

重量挙げの選手は 刺激的臭いをかぐことでパワーを出しているのをよく見かけます。 あれは アンモニアだと思います。

ajtmgmwp
質問者

お礼

アンモニア臭でパワーが出るのですね。 ありがとうございました。