• ベストアンサー

髪を染める時

髪を染める時 はじめて髪を染めようと思うのですが、 頭の中で方法をシミュレーションしてみたところ、 眉毛とかについてしまわないか不安になってきました。 なにか方法はあるのでしょうか? ちなみに市販のムースタイプの髪染めです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.1

私は何度も髪を染めてますが眉毛についたことはないですね。 ついても額まで。 もしついてしまっても、すぐに洗いながせば大丈夫ですよ。

SERAPH777
質問者

お礼

説明書きを見て四苦八苦しながら染めました。 他の部分につくことはありませんでした。 念のためにオロナインを眉毛につけて、保護っぽくしてみましたが、効果があったのかどうか。 どちらにしろ自分で染めれました。 ご回答ありがとうございました。