• ベストアンサー

ブルーレイディスクレコーダー一一

SONY BDZ-ZT3500です。 画面向かって右上にHDD録画残時間の、表示が、2.86TBとでています。時間数でなぜでないのか? また、録画モ-ドは、SRなので数百時間あるはずなのに、録画残時間が足りませんの、表示がでます。 録画してあるのは、60時間くらいです。 説明書を読んでも分かりません。 教えて下さい。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。 素人が相談に答えるサイトです。 本体をリセット(再起動)で良化するかもしれませんが SONYに直接 相談されることをお勧めします。 https://www.sony.jp/support/inquiry.html 本体をリセット(再起動)方法は https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962