• ベストアンサー

競馬の馬券って出走前なら間違えて購入してしまった馬

競馬の馬券って出走前なら間違えて購入してしまった馬券は払い戻しできるのですか? どこで払い戻し出来ますか? そういう払い戻しシステムはないのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

システムはありません。が特例はあります。 窓口で購入時、購入したその場で間違いに気付き、移動せずに申告した場合のみ対応してくれます。 ネットで買ったり、窓口でも一度離れてしまうともう無理です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• weeeho
回答No.2

払い戻しは出来ません。

noname#230581
noname#230581
回答No.1

そんなシステムはありません。