• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬の馬券って出走前なら間違えて購入してしまった馬

競馬の馬券って出走前なら間違えて購入してしまった馬券は払い戻しできるのですか? どこで払い戻し出来ますか? そういう払い戻しシステムはないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数3
  • 閲覧数250
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (2002/9259)

システムはありません。が特例はあります。 窓口で購入時、購入したその場で間違いに気付き、移動せずに申告した場合のみ対応してくれます。 ネットで買ったり、窓口でも一度離れてしまうともう無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • weeeho
  • ベストアンサー率22% (27/119)

払い戻しは出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#230581
noname#230581

そんなシステムはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!