• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地方競馬の馬券

3/22(月)ハルウララが出走する馬券を買いたいのですが、後楽園の場外馬券場でもかえますか? やはり大井競馬場に行かなくてはだめでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数4
  • 閲覧数414
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • teinen
  • ベストアンサー率38% (824/2140)

 オフト後楽園では高知競馬の馬券は発売されないようですね。  G3競走である「黒船賞」は大井競馬場で場外発売されるようですが,ハルウララ号は同じ日の別のレースに出走しますので,大井競馬場に出向かれてもハルウララ号の馬券は買えないと思います。

参考URL:
http://www.keiba.or.jp/event2003/kurohune2003/kurohune_top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#8696
noname#8696

南関東4場で買えるようです。 http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2004/02/11/02.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2004/02/11/02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#6248
noname#6248

『offt後楽園』は『大井競馬に限り』です。 その日は南関東競馬は船橋の開催になりますので不可かと思います。

参考URL:
http://www.tokyocitykeiba.com/01/01_07.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

JRAの馬券売場で買えるようになるのはもうちょっと先のようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040207-0013.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!