• 締切済み

ハルウララについて

今話題の高知競馬所属馬 ハルウララ について教えてください。 自走の予定と関東圏で馬券購入可能な 場所を知りたいのですが。 実際の馬券が欲しいのですが関東では 場外とか相互発売とかないもんでしょうか。

• 競馬

みんなの回答

回答No.1

誰も回答してないようなので…。 ハルウララは高知競馬にとって救世主になるかもしれませんね(^.^) この馬が、とても強くて、中央交流重賞レースに出るようならば、関東圏の地方競馬場でも購入できると思いますが、 同馬は一番ランクの下の格付けなので無理でしょう。 高知競馬の馬券は、電話投票か本場に行かなければ購入できません。 私は高知隣県に在住で、地方競馬電話投票権を持っているので ほぼ毎日どこかの競馬場の馬券が購入できます。 URLを書いておきますので、これを機会に入会してみては? 次走ですが、ローテーションからすると9月の敬老の日の 3連休頃だと思います。 私もこの連休は高知競馬場に行くので、出走すればハルウララの応援馬券を買うつもりです。 ただ、単勝買っても中央と違って馬名が印字されないから 記念にはならないのだけど… http://www.keiba.go.jp/index.html http://www.keiba.or.jp/

TAIWAN1635
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かの記事で、当たらない馬券という事で交通安全に 一役買っていると、書いてあった物で 名前が入ると思っていたんです。 そーですか 現地に行かなければ買えなそうですね。 3連休に滋賀県に行く予定なので、がんばって 瀬戸内を超えてみようかナー 住んでいるのは長野なんですが。