• ベストアンサー

東京ディズニーランドで観るもの

東京ディズニーランドに行ったら、 「イッツ・ア・スモール・ワールド」を観て、 それから「カリブの海賊」を観て、 家に帰れば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そうしたければそうすればいいです でもせっかく高い入場料を払うのでもう少しいろいろ見て回ったらいいと思います これ以外に何を見たいかは自身が決めることです ご飯も名物があるかもしれませんので探してみたらどうですか? ※楽しみに行くんですよね?