• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランドの回り方でアドバイスお願いしますOTL

12月7日(日)に大人2、中学生1の家族で ディズニーランドへいくことになっています。 だいたい朝の8:40前後にはディズニーランドの中に 入れると思います。 丁度今の時期、クリスマスのイベント+25周年イベントで わりと混んでいるとは思うのですが、 混雑予想では前日の6日より人数は少ない予想でしたが やはり混んでいるものは混んでいるのでしょう^^; 乗りたい乗り物は候補として *スペースマウンテン *スプラッシュマウンテン *ビックサンダーマウンテン *ホーテッドマンション *イッツ・ア・スモール・ワールド *カリブの海賊 *プーさんのハニーハント *ガジェットのゴーコースター です. いつもならば、ここに 【バズライト・イヤーのアストロブラスター】が入り、 最初にFPをとっているのですが... 今回はイッツ・ア・スモール・ワールドとホーテッドマンションが 期間限定で変わっているので、 乗れないかなあと考えています. もし乗れるのであれば乗りたいのですが... 夜は7:30くらいまでしかパークの中にいられません. ちなみに、ショーなどは今回はあまり見ない予定です. お土産はだいたいワールドバザールで買っていますので 今回もそうしたいと思っていますが、 時間が今回は少なめなので、わりと早めに済ませたいと おもっています. もし回り方でアドバイスありましたら、 よろしくお願いしたしますOTL

noname#86512
noname#86512

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120578251 http://okwave.jp/qa4470705.html 上記サイトが参考になります。 特に一番上のサイトは、質問者さんと同じ7日についての質問と回答があります。 ご覧下さい。