• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのアトラクション

今度、ディズニーランドに行きます。 コースを作る予定です。 なので、カリブの海賊とピーターパン空の旅とミッキーのフィルハーマジックとイッツ・ア・スモールワールドとガジェットのゴーコースターの平均待ち時間を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

いつ行くのかと何時ごろか。その日の天気でもでだいぶ違いますよ。 公式HPでリアルタイム待ち時間を携帯から見れますので http://www.deepdisney.com/ のきまぐれTDRと http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ の予測で混雑日が似ている日を予想して、同じ日の待ち時間を調べてみてください。

• 回答No.1

休日か平日かによって全然違うので、いつ行くか書かれた方が解答しやすいと思いますよ。 ネットにもリアルタイムの待ち時間が出てるので、そちらをチェックして流れを掴んでみては? 私のイメージでは カリブとスモールワールドは5分~10分。ガジェットは5分~30分。フィルハーは15分前後。ピーターパンは30分前後くらいです。 (ただし平日しか行かないので、休日はもっと混むと思います。)