• 締切済み

結婚披露宴に出席する時のヘアメイク

友人の結婚式があり出席するのですが、自分でヘアメイクが上手に出来ないので、どこかでやってもらおうと思うのですが、横浜か新宿あたりで、そのような事をやってくれる所ってありますか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chocolata
回答No.1

15ミニッツビューズならメイクをしてくれると思います。 結構人気があるので(私は日比谷店を利用しています) 予約したほうが良いかもしれません。 イメージを説明すれば丁寧にメイクしてくれますよ。 ご参考になれば(*^_^*)

参考URL:
http://www.15minbiews.co.jp/shops/index.html