トーヨー製スーパーラッパーのラダー図を探しています

このQ&Aのポイント
  • トーヨー製スーパーラッパーSL6-0006型のラダー図を探しています。
  • シーケンサーのデータが飛んでしまい困っています。メーカーからは図面が出ていないため、ラダー図が手に入りません。
  • 1998年製の中古のトーヨー製スーパーラッパーを購入しましたが、ラダー図が必要です。有料で提供していただけるならありがたいです。
回答を見る
  • 締切済み

トーヨー製 スーパーラッパーのラダー図を探してい…

トーヨー製 スーパーラッパーのラダー図を探しています。 トーヨー製スーパーラッパーSL6-0006型のラダー図を探しています。 シーケンサーのデータが飛んでしまいました。 メーカーさんが図面を出してくれず困っています。 どなたかラダー図おもちでないでしょうか? 1998年製で中古で購入したものです。 ラダー図を出していただけるなら有料でも構わないのですが...

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

これでしょうか? http://www.toyo-japan.co.jp/a_sub2.htm 現行機みたいですね >メーカーさんが図面を出してくれず困っています。 太古の昔に生産中止になった機種は別にしてですが 恐らく正確に記載すれば 「メーカーさんが”無料で”図面を出してくれず困っています。」 じゃあないですか?