• ベストアンサー

ケンウッド製スーパーウーファー

SW-7という古いスーパーウーファーなんですが、ビビリ音がします。 修理したいのですが、バラシ方がわかりません。どなたかわかる方、ご指導お願いします。 もしくは良い修理方法(メーカーに修理に出した方が安い)などの情報があればお願いします。 中古品で購入したため保証書などはありません。

• y-uki
  • お礼率61% (34/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6ca7
回答No.1

「MJ無線と実験」というオーデオファン向けの技術誌をご存知でしょうか?この雑誌のPRページに、スピーカー修理を行う会社が数社のっています。お役に立てれば幸いです。

y-uki
質問者

お礼

ありがとうございました。 古いものなので、修理に出すのもどうかな~と思っていたのですが、せっかくですから探してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6765
noname#6765
回答No.2

http://homepage1.nifty.com/BGM/ スピーカー修理専門工房BGM、静岡 国産可能かは不明 http://n-sound.com/ ノースサウンド、札幌 販売店、修理は不明? スピーカー修理でGoogle検索すると、202件ヒットします。当たってみて下さい。

y-uki
質問者

お礼

ありがとうございました。 あたってみますね。