SUS430電解焼け取りの困りごとと対策方法

このQ&Aのポイント
  • SUS430電解焼け取りについて困っています。処理後に処理面が白っぽく変色してしまいます。
  • 電解液の成分がSUS304用とSUS430用では異なるため、変色が起きている可能性があります。
  • 他の対策方法をご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

SUS430電解焼け取り

SUS430電解焼け取りについて困っています。 現在、SUS304で使用していた装置で試してみましたが、処理後に処理面が白っぽく変色してしまいます。多分ですが電解液の成分(304用と430用では異なる)が違うと思っています。ご存知の方、メーカー名等教えてください。 その他の対策方法があれば、ご教示下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

専門家ではありません 紹介のみで テレビ等でも紹介されたメーカーです。

参考URL:
http://www.chemical-y.co.jp/
質問者

お礼

早速コンタクトしてみます。ありがとうございました。