ヘリウムリークテスターについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • ヘリウムリークテスターの機能や使い方について知りたいです。
  • ヘリウムリークテスターを製造しているメーカーについて教えてください。
  • ヘリウムリークテスターの選び方や注意点について教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

ヘリウムリークテスター

現在ヘリウムリークテスターを検討しております。 アルバック、ヤマハは分かりますがどこか他に中小企業のようなメーカーをご存じの方がいたら教えて下さい

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

http://www.gls.co.jp/product/catalog/08/049.html 水素ボンベからのリークテストに使用中。 意図が違っていたらごめんなさい。

回答No.1

伯東株式会社があります。 ここのリーディテクターは使った事ありませんが、質量分析計を使った事があります。