• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォトショップ7へアップグレードできません

osはwindowsです。 以前、photoshop5.0Jを使っていました。それから7へアップグレードしたんですが、少し前に、photoshopが起動しなくなってしまいました。 起動させると読み込みが始まるのですが、すぐ閉じてしまいます。 それで、もう一度7をインストールしたのですが、駄目でした。 手元に5.0Jはもう無かったので、6をインストールしてから7へアップグレードを試みたのですが、どうしても7は起動しません。 何故かimagereadyの方はきちんと起動するのですが・・・。(6は正常に動きます) この不思議な現象に対処できる方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • renton

Windowsは98?ME?2000?XP? Adobeのデータベースは目を通しましたか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv 全てアンインストールしてから7を再インストールしてみてはどうでしょうか?