• 締切済み

アップグレード

PCをリカバリした。PCはwindows2000で、XPにアップグレードした。ウィルススキャンオンラインをインストールしたら、ACTIVE SHieldを再インストールしてくださいと出ました。これはウィルススキャンオンラインをもう一度インストールすればよいのですか。

• houin
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• alf21
回答No.2

次のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00031&ancProd=VirusScan
回答No.1

再インストを普通は試します。 敬語を使いましょう。