IPAの保管量を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • IPAの保管量について教えてください。IPAを使用していますが、第4類引火性液体アルコ-ル類の分類は判りましたが、保管量が分からないので教えてください。
  • IPAの保管量を教えてください。私はIPAを使用していますが、第4類引火性液体アルコ-ル類の分類は判りました。しかし、保管量についてはわからないので、教えていただけると助かります。
  • IPAの保管量について教えてください。私はIPAを使用していますが、第4類引火性液体アルコ-ル類に分類されます。しかし、保管量に関してはわかりませんので、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IPAの保管量を教えて下さい

IPAを使用していますが、第4類引火性液体アルコ-ル類の分類は判ったのですが、保管量が判りません教えて下さい!

noname#230358
noname#230358
  • 塗装

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

アルコールの指定数量は400リットルです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4801/shitei.html