ジャマシートについて

このQ&Aのポイント
  • ナットのジャマシートの提出依頼の意味とは?
  • ジャマシートの内容はJISの適用番号、化学成分など
  • ジャマシートの詳細について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャマシートについて

客先よりナットのジャマシートの提出依頼がありました。 ジャマシートとはなんでしょうか? 初めて聞くので文字もこれで合っているかわかりません…。 内容はJISの適用番号、化学成分(?)などです。 すいませんが、ご教授お願い致します。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

ネットのガイドをそのまま下記します。 (1)JAMA統一データシート《以下JAMAシート(ジャマシート)と呼ぶ》 JAMAシートとは ; 製品・部品に含まれる化学物質の情報を収集するため. の自動車業界統一データシートのことです。

参考URL:
http://www.bosch.co.jp/jp/rbjp/csr/procurement/pdf/green_procurement-guidelines.pdf
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考資料ありがとうございます。 何やら難しそうですが、読んで勉強させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

JAMAシートですね。 説明すると長くなるので検索して自分で確認してください。 すぐヒットしますよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 JAMAシートと言うんですね。 勉強不足でした…。 インターネットで調べてみます。