塗膜検査の委託業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 初心者が困っている塗膜検査の仕上がり状態について、委託できる業者を探しています。
  • 条件に合った業者を希望しており、金額や日程についても知りたいです。
  • 塗装後の検査を依頼できる業者を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

塗膜検査

はじめまして。 初心者で非常に困っている内容があります。 塗装後の仕上がり状態の検査を委託できる業者などありますか? 検査方法はこちらの指定の条件で行ってもらえる様な業者を希望します。 また、金額、日程はどれくらい必要となってくるのですか?

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

都道府県の産業・工業技術研究所など公的機関にご相談ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これで明日は一歩進むいくことが出来ます。 感謝します。 ありがとうございます。 これで明日は一歩進むことが出来ます。 感謝します。