AutoCAD LT2002 再インストールエラー

このQ&Aのポイント
  • LT2002をアンインストールしたマシンに再インストールしようと試みましたがうまくいきません。
  • 「シリアル番号が有効でありません」というエラーメッセージが表示されます。
  • アンインストールするときにライセンス登録の解除をしていません。
回答を見る
  • 締切済み

AutoCAD LT2002 再インストールエラー

LT2002をアンインストールしたマシンに再インストールしようと試みましたがうまくいきません。”シリアル番号が有効でありません…”と でてきます。 アンインストールするときにライセンス登録の解除をしていません。 解決方法を教えてください。 OSはWIN2000です。よろしくお願いいたします。

noname#230358
noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

シリアル番号の後のCDキー入力値が間違っていました。 解決しました。大変失礼しました。