• ベストアンサー

千葉でシュノーケル

maru1104の回答

• maru1104
回答No.1

私はしたことないのですが、沖ノ島というところでできるようです。 http://homepage1.nifty.com/MILKY/annnai.html でちらっとふれられてます。 館山市観光協会でも体験学習などであげられてます。体験学習の自然体験学習というところをのぞいて見て下さい。詳しいことはわかりませんが。なんかどうみても陸地でスノーケリングとかかいてありますし。 http://www.awa.or.jp/home/tkk/ 検索ページで館山とか沖の島とかで探してみては?

mie918
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 沖ノ島は聞いたことがありましたが、すごく人気があるみたいですね。チェックしてみます。