• ベストアンサー

福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店ありませんか?

noname#12466の回答

• ベストアンサー
noname#12466
noname#12466
回答No.1

福建麺があるかどうかわかりませんが、下のURLに載っているレストランに聞いてみてはどうでしょうか。 たしかマレーシアでも福建麺が食べられると思うので、マレーシアレストランにあるかもしれません。 或いは「新宿百人町屋台村」のようなところに、ありそうな気もするんですが・・・。 回答にならなくてすみません。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yurico/restlist.malaysia.htm#singapore
kajiki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速レストランの方に問い合わせしてみたいと思います、 「新宿百人町屋台村」なんて所があるんですか、 そちらも、調べてみたいと思います。