市販のダイレクトプリント印刷機で生地にインクジェット印刷が可能?

このQ&Aのポイント
  • 市販のインクジェット印刷機を使用して、生地(綿/ポリ)に直接プリントする方法があるのか気になります。
  • 生地へのダイレクトプリントができる市販の印刷機を紹介していただけないでしょうか?
  • インクジェットを利用して綿やポリエステルなどの生地に直接プリントする印刷機について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

生地(綿)へのダイレクトプリントの印刷機

市販のインクジェット利用したもので生地(綿/ポリ)にダイレクトプリントが出きる印刷機がありましたら是非紹介お願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

この様な物にも、印字可能だと思います。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.edm-net.co.jp/seihin/s_name_x.html#ijp
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方なりにまだまだ検討の価値がありそうです。 参考になりました。感謝します。

回答No.1

テキスタイルプリンタと呼ばれるもので,参考URLにあるようなものですね. 一応「市販」の範疇ではありますが,かなり特殊な製品です.

参考URL:
http://konicaminolta.jp/inkjethead/products/textile_printers/nassenger_v/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にし次のステップに進みたいと思います。