• ベストアンサー

明日Hする。

utututut11の回答

回答No.1

あなたのコレまでの意見を拝見すると、推測するにまだ若い男性でしょうか(違ってたらすいません) 排卵日か排卵日じゃないかの質問ですが、 排卵日だったらゴムをつけないでするということですか? もしそうならやめてください。 相手を大事に思うならちゃんとつけてしましょう。 膣外射精は避妊になりません。 女性には安全日はありません。 いつでも妊娠の可能性があると思っていてください。 20代後半の男でした。

関連するQ&A

  • 明日になればわかるのですが・・・。

    明日(18日)生理予定日なんです。 生理周期は26周期です。 11/22~26まで生理でした。 今回の生理予定日が18日です。 仲良しを12/1、2、9にしています。 基礎体温と計算では3日か4日に排卵してるはずなので、タイミングはいいと思うのですが。 でも・・・。 胸も張ってるし、腰も痛いし今回もダメかな?とも思ってるんですが。 いつも基礎体温を計っていて生理の2日前から下がり始めるので、今回は怖くて計ってません。 生理が遅れる事はないので、明日のなればわかるのですが・・・。 生理前の症状がでてたのに妊娠してた方とかいるのですか?

  • いつのHに授かったのでしょうか?

    前回の生理から29日後の10月6日から5日間生理がありました。いつもは30~34周期です。 今回、妊娠が発覚して9W3Dのときに予定日が7月14日と決まりました。(この頃の妊娠週数はほぼ正確と聞いています) この場合は逆算をして排卵日とされている2W0Dを簡単に計算すると10月22日だとなりました。 10月の15日と17日にHをした事ははっきりと覚えているのですが、その他のHした日が曖昧です。 たぶん20日前後にもHをしたと思うのですが、この場合一体いつの Hの時だと思われますか?

  • 明日の検査で大丈夫?

    お世話になっております。妊娠を希望しています。 周りに経験者がいないもので相談できる人もいなく寂しいのですが、いつもこちらで丁寧な回答を頂き、助かっております。 今回も宜しくお願い致します。(似たような質問を先月もしましたが・・・。) 生理周期は約32日。 高温期日数は約12日間。(先月は14日間でした。) 今月の生理予定日は25日なのですが、その日から逆算で割り出せる排卵日より早く?排卵がありました。(排卵は8日です。) 本日高温期13日目です。 そこで、明日が生理予定日だと思っての質問なのですが(生理予定日、間違っていましたら、教えて下さい。) 明日の体温が高温期から外れていなければ、朝一番の尿で検査をしたいと思うのですが・・・。(検査薬はチェックワンファストです。) 一般的にそれぞれだと思うのですが・・・、もし妊娠していたら陽性が出る確率はどのくらいだと思いますか?もう2、3日待った方がいいのでしょうか? 今周期は、ここ2、3ヶ月の高温期の体温と比べて高い事があり、(症状から妊娠の判断ができないことは重々承知しています。)良い結果に結びついてくれないかとヤキモキしています。 明日生理予定日なのであれば検査をし、期待してしまっている自分を少しでも冷静にしておきたいのです。生理がきてしまったら、どれだけ落ち込むのかを自分でもよく解っていますので・・・。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 生理5日前のH

    生理5日前にHして6日後に生理がきました。 この場合では妊娠していないのは分かります。 ですが、私は生理周期20日です。 そうすると次の排卵まで精子が生き受精する可能性はありますか?

  • 不正出血 H後5日目

    よろしくお願いします。 生理周期は最近安定してきたためここ4ヶ月は 27日から30日周期です。 8月24日から4~5日間ほど生理があり 9月7日にH(外だし)をしました 9月11日ごろ色つきの織物がでて、12日に軽い出血 この場合7日にしたHで妊娠した可能性はありますか? この排卵出血の場合その時に卵が出たと考えるとなると その前の7日のHは避妊できたと考えていいでしょうか?

  • 生理が終わってH

    どうしても知りたいことがあるのですが、生理が10/2から始まり10/7に終わりました。で、終わったからといって明日とかあさってにHをすると妊娠する可能性はありますか?生理周期は28~30日です。  たとえゴムをしても生理後はしないほうがよいのですか??

  • 明日は妊娠可能日でしょうか?

    こんにちわ。 妊娠したくて何度もこちらで質問やらアドバイス頂いてます。 そろそろ排卵日付近かな?と思って、またアドバイス頂きたいです。 生理周期26~28日くらいです。 基礎体温は下記の通りです。 旦那と相談の上、明日子作りしようと思ってます。 今日の午前中、ちょっと力むと右の太ももの付け根あたりがチクッと痛かったのですが排卵痛でしょうか? 明日、旦那と仲良くしたら妊娠する可能性はありますか? アドバイスお願いします。   2/16  36.07(生理開始)   2/17  36.25   2/18  35.95   2/19  36.15   2/20  36.17   2/21  36.02   2/22  35.78   2/23  35.94   2/24  35.94   2/25  35.91   2/26  35.82   2/27  35.89   2/28  35.96   2/29  36.57    3/1  36.46    3/2  36.42    3/3  36.54    3/4  36.71    3/5  36.25    3/6  36.43    3/7  36.49    3/8  36.64    3/9  36.51   3/10  36.81   3/11  36.63   3/12  36.55   3/13  36.33(27日目)   3/14  36.19(生理開始)   3/15  36.26   3/16  36.30   3/17  36.30   3/18  36.45   3/19  36.28   3/20  36.31   3/21  36.02   3/22  36.08(9日目排卵痛?)

  • Hすると生理周期が変化する…?

    20代の女です。 生理周期について質問させていただきます。 10代の不安定な時は早まることもありましたが、20代になってからはストレスや疲れで遅れることはあっても早まることは全くありませんでした。 生理は大体32日周期で来ていました。 数年前、友人と温泉に行く予定と生理がかぶりそうで婦人科で薬を処方してもらったことがあるのですが、その時お医者さんに「生理は早まりやすい人と、遅くなりやすい人といて、あなたは遅くなりやすいタイプですね」と言われました。 ですが、彼とHするようになって数ヶ月経った頃から、生理が早く来るようになりました。 しかもHした翌日~2日後に来ます。 Hしたことによって、ホルモンに何かあって早まったのかな?と思ったり、不正出血等も考えましたが、それから更に数ヶ月、数えると28日周期で安定していました。 32日周期だと思っていたから「早い」と思ってしまっていただけ…というか。 更に、Hは1~2週間に1度していますが、28日周期を前提とする予定日以外に生理が来ることはありません。 (つまり、偶然にも28日周期の予定日直前にHしていたようです。) そこで疑問に思ったのですが、Hをすることで生理周期が変化することってあるのでしょうか? それとも本当は32日周期のままだけど、Hをすることで早まってるだけなのでしょうか? もしくは他の原因が…という可能性も無くはないですが、28日周期で安定しているのに病院に行くのはどうかと思い、質問させていただきました。 Hをするようになった以外に環境の変化はなく、ただ、以前は寝不足続きだったのがしっかり睡眠を取る生活が続いています。 ↑ということは、以前の32日周期は「寝不足で毎回遅れていた」という可能性もあるな…と思ったり。 深刻ではなく、なんとなく不思議に思っただけなので、お時間ある時に回答いただけると嬉しいです^^

  • もう遅い?妊娠したいです!

    夕方頃から排卵痛になってます。今日がチャンス!と思ってたら主人は先に寝てしまいました…。残念!! 生理周期では、明日13日に排卵日でしたが、排卵痛が起きてしまったし、おりものも2日目で結構出てるので、明日Hしても遅いでしょうか? 基礎体温は、大変なのでつけてません。 排卵日前に排卵痛って本当にありますか?

  • 生理予定日はどっち?

    ベビ待ちで、現在不妊病院に通院中です。 生理予定日について質問があります。 ここ半年周期は31日で安定しています。 排卵日はまちまちなのですが、今周期誘発にていつもより4~5日早いタイミングでの排卵となりました。 病院で前後に卵胞・排卵確認しているので日にちの確定は出来ます。 こういった場合、生理予定日は排卵よりだいたい15日目として計算してますか? それとも単純に周期で計算でよいのでしょうか? 病院では「生理予定日1週間過ぎて生理がこなければ検査薬をして、病院に来てください」と言われています。 検査薬はまーフライングとなるとしても、どちらにあわせたタイミングで病院に行けばいいものか。。。 本日病院が休みの為聞けそうもありません。 ちなみに排卵での計算ですと明日1週間目となります。 31日周期ですと8月14日が1週間後です。 分かる方降りましたら教えて下さい。