• 締切済み

デイトレードのシミュレーションソフト

教えて欲しいのですが、 日本語版でデイトレードの実践的なシミュレーションができるソフトはありませんでしょうか。 一応、武蔵はもっているのですが、 以前、サイトを覗いていた際にもっと本格的なソフトがありました。その時はダウンロードをしなかったのですが、それ以来、そのサイトに行き着けません。 もしよろしければご教授下さい。

みんなの回答

回答No.1

バーチャルならあります。 実践的なものは、各証券会社が持っています。 一応有料ですが、かなりまともに動いてくれます。