• 締切済み

ネットブック(Asus EeePC)で株FXのデイトレード

ネットブック(Asus EeePC)で株/FXのデイトレードのソフトを使うことはできますか? ネットブックの型番は1101HAです。 使いたいソフトはチャートソフトと、発注用のソフトの2つです。ダウンロードしてインストールします。 教えてください。よろしくお願いします。

• mymym
  • お礼率71% (234/328)

みんなの回答

• x530
回答No.1

トレードソフトの多くはXGA画面(1024×768ドット)以上を必要とします。 ネットブックの多くの画面は(1024×600ドット)ですからトレードソフトには向きません。 バイオWやネットブックよりも高性能のエイサー1410など、XGA画面より広い機種ならばトレードソフトは快適に動作します。 http://kakaku.com/item/K0000045164/ http://kakaku.com/item/K0000063048/