• ベストアンサー

PowerPoint プレゼンテーションパックについて

PowerPointがセットアップされていないパソコンでスライドショーの実行を可能にするにはPowerPointビューアが必要と本に書いてて実行のPCにPowerPointビューアをインストールしたのですが、プレゼンテーションパックは実行されません。作成時にビューアを含まないのところをビューアを含めるにしたら実行はされたのですが、アニメーションの効果が実行されるものとされないものがあります。これはどのようにしたらよいのでしょうか?すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.2

あとは、このあたりのサポート情報も参考にしてください。 PPT2003] PowerPoint 2003 Viewer で図形をクリックしても割り当てた動作が機能しない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;831028&Product=ppt2003 PPT2003] [HOWTO] PowerPoint 2003 のプレゼンテーション パックの作成と CD へのコピー方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;821552&Product=ppt2003

その他の回答 (1)

• nta
回答No.1

PowerPoint Viewerにはバージョンがあるのですが、最近リリースされた、PowerPoint Viewer 2003バージョンを使っていますか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881934&Product=ppt2003