透明アクリルプレートの酸に強い材質について

このQ&Aのポイント
  • 透明アクリルプレートで酸に強い材質について教えてください。
  • 酸に強い透明アクリルプレートの材質を知りたいです。教えてください。
  • どのような材質の透明アクリルプレートが酸に強いですか?教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アクリルについて

透明アクリルプレートで酸に強いものがあれば材質を知りたいのですが。教えてください。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。