P.P材の板接着について

このQ&Aのポイント
  • P.Pのt14とt6の板を接着するための適切な接着剤がありますか?
  • 塩ビ用の接着剤や瞬間接着剤ではうまく接着できませんでした。
  • 接着面はフライスで仕上げています。
回答を見る
  • 締切済み

P.P材どうしの接着

P.Pのt14とt6の板を接着する指示があるのですが、いい接着剤があるでしょうか?塩ビ用の接着剤や瞬間接着剤はダメでした。宜しくお願い致します。 接着面はフライスで仕上げています。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

No.8870にも書き込みましたがくっつくものは あります。難接着物専用接着剤というものが。 プライマー処理が必要なんで面倒ですがね。

参考URL:
http://www.cemedine.co.jp/consume/c02_prdc.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1
質問者

お礼

参考にさせていただきます。