• ベストアンサー

乳歯入れ探してます

aruarubomの回答

• aruarubom
回答No.1

yahooなどのオークションサイトでよく見かけます。 かわいいですよね。私も気になっていました。 もし、実店舗で見つからない場合には、ネットでかわれるのも一案だと思います。

s-works_m2
質問者

補足

ネットで調べたのですが、ほとんどがネットショップばかりでした。 ネットでの購入も考えてるのですが、まずは自分の目で確かめたいのです。 なんせ、親友への贈り物にしたいもので・・・