• ベストアンサー

愛知県、岐阜県で韓国語習える場所教えて

岐阜市内、また名古屋市内で韓国語習える韓国語教室探しています。。。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U1013
回答No.2

民団には問い合わせてみましたか。日本中にあります。ひょとするともう遅いかもしれませんが。毎年受け付けています。安くいけますよ。最近は日本人の方もたくさんきているそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはどうですか。 案内には韓国語も入っています。 本部は岐阜市の梅林にあります。教室はJR岐阜駅と本部の梅林にあります。 生徒が少ないとか、韓国語の先生が一人しかいないと教室の指定は難しいかも。

参考URL:
http://www.earth-p.com/index2.html